でかでかキョロちゃんと

24日にキョロちゃんからクリスマスプレゼントが来ました♪
森永製菓の懸賞の当選品なんです。いやー、応募した事など
すっかりコロっとわすれてたイヒ(*´∀`*)ゞ 箱を開けたら
まぁビックリ。
200612241405000.jpg

箱いっぱいの森永製菓!?マジで!?


いやいや、お菓子の下にすごいものが潜んでました。
200612241408000.jpg

体長40cmのキョロちゃんぬいぐるみ(イチゴ)です。
でかい。かなーりでかい。なにか比較になるようなものは・・・
と思ってプリプさん久々の登場です♪
200612252111000.jpg

・・・パピンじゃないですよ?言われなくても分かるって?
うちにはクラツィーアちゃんしかいません。家にあった毛足の
長めのモヘア生地でヅラを作っちゃいました。袋とじ縫いを
して袋の開いてないほうをぎゅーっと絞れるだけ絞って糸で
留めて裏返してかぶせただけなんですw けっこういい感じ?

