ガ-Σ(* ̄ロ ̄*)--ン!!

やってしまいましたー。。ミノンに別な服を着せようと、
昨日まで着ていたこの服を脱がせてみたら・・・↓
minonwolf2.jpg
これはリーメント社の着てみたいドーリーファッション
に入っている服です。生地の素材からして色移り
なんてするとは少しも思いませんでした。。
しかし、ガッツリと・・・↓
damage.jpg
袖口の一番密着していた部分を中心に
しっかりと色移り1周。。_| ̄|○i|||i
damage2.jpg
実際はもっとしっかりとくっきりと付いてます。
しかも、腕の表面では無く中まで染みこんでる感じで移って
ます。まるでタトゥー?確実に色落とし不可能な感じの色移り
です。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。。ウワーーーーーン
そんなわけでミノンちゃんは袖なし服が着れなくなっちゃいました。
いつか、稼動素体に取り替えようか。。(*´・ω・`*)ショボーン

スポンサーサイト
にゃんこさん | Home | 予約しますた。

コメント

はじめまして☆
画像見て!!!と思いました!
一緒ですー!
うちのコもこの服で同じ事になりましたv-239
これ取れませんよ・・・
色々試したけどダメでした・・・
恐ろしくなり、この服捨てましたv-40

2008/05/23 (Fri) 18:55 | mari #- | URL | 編集
mari様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当にショックですよね!
安い服はやっぱり人形でもダメ
なんですねー。。以後気をつけようと
思いますー。(*´・ω・`*)

2008/05/23 (Fri) 22:14 | みきんこ@管理人 #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する