

編みぐるみ猫

ちょっと前に作ったものなんですが。
編みぐるみです。大きさは全長20~25cmと若干大きめ。
amigurumi3.jpg
鈴猫とマフラー猫。お手本にしたのはダ◎ソーで売っていた
編みぐるみの基礎という本です。家にある毛糸を使って
作りましたよ。

↓これがほぼマニュアル通りの編みぐるみ猫(+α)です。
amigurumi1.jpg
首元は鈴(首輪)を付ける方が正式(本に載っている通り)です。
マフラーも似合うんじゃないかって事で、マフラーを巻いて
みました。

↓これは、バレンタインのときに甥&姪にプレゼントしたものです。
amigurumi2.jpg
あげたときは、「あけていい?」といわれてどうぞどうぞwと開けさせ
ると真っ先に猫よりチョコに手を伸ばしました。編みぐるみにはあまり
興味は示してくれなかった。。ρ(-ε- ) イジイジ
むしろ、ママ(義姉さん)の方が興味深々で色々と質問されたのでし
た。(*´艸`*)クスクス
久しぶりにぷちサンプル | Home | デカ襟ワンピ~改良版

コメント

あみぐるみ超可愛い(≧∇≦)
黒とピンク色が好みだわ(笑)
こんな可愛いぬいぐるみ作れるなんて凄いね♪

2009/03/15 (Sun) 09:57 | いおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

