小人カエル服2作目。

フローラ姉さんが夜なべして作った風の写真撮りました。↓
P1010197.jpg
チクチク縫い縫い。。

P1010195.jpg
フローラ「もうちょっとで完成だわ・・・」
        ↓
      そして完成。
        ↓ 

P1010200.jpg
ラッピングもしっかりと。。


P1010202.jpg
タイミング良く登場の小人たち。

ホル「プレゼントだー。」
ミント「プレゼントだねぇ。誰のだろう?」
フローラ「あなた達のですよ~。」
ホル「ほんとにー!?」
ミント「じゃあ、あけていいのー?」
フローラ「どうぞ~。」

P1010208.jpg
ガサガサピリピリ・・・あっという間に開封。

ホル&ミント「おぉ!」
ミント「新しいお洋服だよ~。フローラ姉さんが作ってくれたー♪」
ホル「またおそろいだー♪」
ミント「わーい!さっそくおきがえしちゃおう♪」


P1010210.jpg
一人で上手に着れたホルくんとなかなか上手くいかないミントくん。

ホル「フローラ姉さんありがとう♪お礼にチューするっ!」
フローラ「どういたしまして~。」
ミント「あれれれ~、上手く着れない~。うんしょ、うんしょ・・・」
フローラ「あらまぁ、慌てないで。手伝ってあげるから~。」




たまにはプチブラ。 | Home | フォーチュンの洋服できた。

コメント

はじめまして!

はじめまして!ミクシーのワンダコミュから来ましたぁ☆

かわいすぎます~(*> v <*)

写真もお洋服もストーリーも小物も!!

私も、ブライスやワンダ(うちもフローラです♪)が好きです♪
また遊びにきます(*´∇`*)

2011/06/20 (Mon) 00:00 | あやみ #- | URL | 編集
ご訪問有難うございます!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

小物は大体リーメントのぷちサンプルという食玩
を使ってます。あとはどうしても求めてるものが見つか
らない時は可能な範囲でですが手作りもしてます。

ブライスに出会うまでは「人形遊びは子供がするもの」
と思い込んで居たけど、子供の時には出来なかった事も
大人になった今ならできる事の幅が広がって本当に病み
つき状態ですねぇw 

2011/07/18 (Mon) 15:40 | ニルちょふ@管理人 #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する