

2等身半!

先日こっそりお迎えしてました。
某ネットショップにて半額近い値段で売られていたので
興味本位で。。
IMG_2932.jpg
豆momoko!2等身半のアニメチックな体系だけど
お顔はしっかりmomokoさんですね。
「ホワイトキャンディー」と「ビキニ」さん。ビキニってそのまんま
かよ!?というツッコミはとりあえずしないでおこう。。

身長は10㎝もないのかな?測ってないから分からんけど、
我が家のドールで一番背が低いかも?
シルバニアファミリーの家具がベストマッチしそうな大きさです。




IMG_2965.jpg
実は双子でお迎えしてました(・∀・)




蝶モチーフの髪留め。 | Home | 最近作った洋服たち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

