蝶モチーフの髪留め。

久しぶりの更新。(∩´∀`)∩

秋発売のブライスはネオブライスが2体でるんですな。
もう値段が高くて買う気になれませんけど、最終仕様の画像
を見るとやっぱり可愛いなって思ってしまう。CWC限定とか
ブランドや作家コラボの商品になると確実に2万越えだしなぁ。。
でも、余裕があれば本当は買ったかもしれんな。。とかいろいろ考え
てしまった。(・´з`・)あ、でも今回のCWC限定娘はパーマヘア
なので余裕があってもたぶん手は出さないな。。
パーマヘアの扱いにはもう懲りてますんで、私は断然ストレート
派ですな。同時期発売の通常娘の方が私的には好みです。

名前は「ヴァーシティ・ジーン」というそうで、
オーソドックスなライトブラウンのストレートロングヘアで
ポンポン付のニット帽にスウェット生地のパーカーワンピに
スタジャンというラフなファッションもすごーく好みです。
しかし、あのパーカーワンピはどうやって着せてるんだろう?
後ろにマジックテープが付いてるとしても、あのブライスの
デカ頭をどうやって通したのか・・・?しかし、通常販売で
18500円って高すぎない・・?かなり前だけど、CWC限定の
ベイビーなんとかってブランドとのコラボして作られた
「ユキノナミダヒメ」がたしか当時定価18900円だったと記憶
してるのでそれとほぼ同価格かよ・・・って驚きが隠せない。。
当時と比べたらいけないとは分かってるけど、一番最近
買った「グッディーガールゴーゴー」のクオリティを思い出すと
この値段設定にどうしても疑問が湧いてしまう。。税込15000円
以上であの低クオリティだもの。。

ちなみに「ユキノナミダヒメ」は発売当初に予約購入で我が家に
迎えてあります。今も大切にしています。(・ω・)ノ


と、かなり話が脱線しましたがこれは久しぶりの更新だから
仕方ないということにしておいて、ここからタイトルにもある
髪留めのお話(=゚ω゚)ノ
IMG_3039.jpgIMG_3032.jpg
ダ●ソーにてブライスに良く似合いそうなレトロ風?な
デザインの蝶モチーフ髪留めを発見してとりあえず一つ購入。
蝶のモチーフの部分をつまんで髪に止めるクリップ状になって
ます。モンドリアンのダリアさんにモデルになってもらいました。
やっぱりばっちり似合ってますな(*´ω`*)
写真の髪留めは紫色の宝石に見立てた石(ガラスかアクリル?)
がついてるものでほかにも何色かあったので、また行ったときに
追加購入しようかな?(*´з`)










スポンサーサイト
ワンピとニット帽とニットマフラー。 | Home | 2等身半!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する