14歳?

誰が・・・?っていうか、歳というよりも14年目なんですな。

一昨日の7日でちょうど14年です。

このファーストブライスのスケデさんに出会って我が家に
お迎えしてから14年も経ってしまいました。(◎_◎;)
もうそんなになるんですなー。

↑のブライスはまぎれ間もなく初期生産のスケートデート
なんですが、念願のブライスを手に入れて遊び倒した結果
の状態です。髪の毛はお湯パーマとかやりすぎて酷く傷んで
しまったので、頭皮を付け替えました。あとはアイをキラ目
にしたりまつ毛植え替えたりとかまあ、いろいろ。。
あ!メイクはいじってません。マット肌とかもやってないし。
(見ての通りテッカテカですしw)

一昨年に念願のモンドリアンさんをお迎えしまして去年には
二人目をお迎えして、双子になったのは本当に偶然というか
奇跡みたいな感じだったんですが。。

今ちょっと↑のスケデさんのヘアに前髪なんぞ
作っちゃおうかなーとかちょっと思ってたりします(;´∀`)
まだ決心はついてないのですけども。。頭皮を付け換える
ときはまだモンドリアンさんはお迎えしてなかったし、
お迎えできるとも思ってなかった時期だったのでスケデ
さんをこのヘアにしてあげて、なんちゃってモンドリアン~♪(*´ω`*)
なんて喜んでたんですが、モンドリアンさんお迎え出来ちゃったし、
本物居るし、スケデさん前髪作っちゃう?みたいな気持ちが
沸々と湧いております。去年ぐらいからずっと考えてるけど
この前髪なしストレートロングヘアのスケデさんも実は気に入っ
てるので決心付かないのね~。(;´∀`)

とりあえずこのままでいっか。。( *´艸`)


スポンサーサイト
年甲斐もなくぬいぐるみ。 | Home | ワンピとニット帽とニットマフラー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する