

年甲斐もなくぬいぐるみ。

お久しぶりの更新です。
近況といえば、最近編み物にハマり中です。
というのも、ハシェットから出てるかぎ針編み
の本を購読してまして。編み物スキルが若干
あがってきて楽しくなってるのです。(=´∀`)

それともう一つ。。

先日、一目惚れでお迎えしました。
ネコのぬいぐるみです。(=´∀`)

内藤デザイン研究所のBlue Worldという
ブランド?から出てる「シスル」という猫さん
だそうですが、一応名前も考えちゃった。
トルコの言葉で青色を意味する「マーヴィ」です。
ボディカラーが濃い青なので。(=´∀`)
なぜトルコ語かっていうのはトルコ系アンティーク
雑貨を扱うお店で見つけた子だからです。
先月末に温泉旅館に行きまして、その旅館の
中に入ってたお店で、メインはトルコをはじめとする
中東系アンティーク雑貨や、アジアンな香りがしそうな
アクセサリー類を販売するお店でしたが、動物モチーフ
の雑貨もすごくたくさんあって、その中でも猫系雑貨が
盛りだくさんなお店でした。また行きたいわ~(´▽`*)

毛糸でベストも編んでみました。↓

しかし、実はこの子が下げてるポシェット
なんですが、背中に縫い付けられてます。。

だもんで、ベストをちゃんと着せることが
出来ません(´・ω・`)
糸取っちゃおうかどうしようか悩み中です。。
| Home | 14歳?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

