fc2ブログ

すごくやってみたいんだけど。。

実は、プリマドーリーのサフィーとエボニーの頭皮をチェンジ
して色黒金髪ガールにしてみたい。。何故って、プチのショコ
ラブちゃんが可愛いから、ネオでも居たら可愛いかも?という
発想です。。(*´艸`*)

でもまぁ、いくら値段がお求め安い価格とはいっても2体もむか
えると楽に1万越えの出費。。微妙だなぁ。。それに、サフィー
ボディとエボニーヘアはどうする?果たして可愛いだろうか?
そこら辺の想像はどんなに頑張っても想像できない。。

そんな最近の我が家のアイドルはなんと言ってもこの子↓
pippi7.jpg

可愛い可愛いピッピちゃん。ちょっと前髪切りすぎた感
があるけれど、まぁそれも愛嬌ということで。。お下げ髪
がとっても似合います♪
スポンサーサイト



金髪に弱いの(;´艸`) | Home | プチブラ達のお洋服交換会②+α

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する